スポンサーサイト 
初めての小学校運動会 
昨日は、息子の運動会でした。
第一子の初イベントは、子どもも初なら親も初。
雰囲気がわからずドキドキします。
ドキドキながら、昨日は快晴!
まさに運動会日和そのものでした。

息子もがんばってました。
運動系じゃなく、ダンスメインで。
全校生徒が800人以上いるので、
学年競技、全体競技は本当に圧巻でした。
幼稚園と違い、
準備から進行から低学年の世話まで全て子ども達がやっているので、
そういうところにも感動しました。
高学年になった暁には、
息子もああやって係のお仕事や学年競技、がんばってるのかしら。。。一抹の不安。
とにもかくにも、毎日がんばって練習してきた運動会が楽しく終わりよかったです。

DSC05703.jpg
息子のお弁当。

DSC05705.jpg
他、家族のお弁当。
大雑把弁当。

DSC05704.jpg
前日になり、慌てて息子の水筒を購入しました。
サーモスの0.8リットル。
ヨドバシであるものの中から選びましたが、成功したと思います。
大きさも容量もちょうどよかったようです。
飲みきって帰ってきました。

undokai.png
やはり最後はグダグダになり、「早く帰ろうよ~。」とビデオを撮ってる私の腕をゆすり続けた娘です。
お疲れさま♡
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/552-375738fe

ブログパーツ