 
激しい雷雨 
昨日は、天気予報通り、15時前から急に空が真っ黒になり遠くでゴロゴロ鳴り始めました。
14時半に幼稚園バスで娘が帰ってきて、
家でビデオを見させて小学生の息子を迎えに出ようとしたところ、息子帰宅。
その直後、ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ゴロゴロゴロゴロ~~~~~~~~!!!
と激しい雷雨。
ぎりぎりセーフでした。

16時からのピアノまでには空は明るくなってきて小雨になり助かりました。
ピアノの後は、目に傷がついてた息子を眼科に連れて行きました。
http://putiputirich.blog33.fc2.com/blog-entry-534.html
角膜についてた傷もきれいに治っていて一安心。
スーパーで買い物して帰りました。

DSC05684.jpg
昨日のお夕飯は、ケチャップライス(ひき肉、玉ねぎ、しめじ)、
お味噌汁(椎茸、揚げ、お豆腐)でした。
ポイントは、旬のグリーンピースとさやえんどうです

ゆうべ、東京は約5ヶ月ぶりに震度4の地震がありました。
やはり震度4はちょっと驚きます。
ゆうべのは最初の衝撃が大きかったです。
久々だったし夜中だったので一瞬あたふた。
一応玄関のドア開けたりして。
私以外は皆寝てましたけど。
息子なんて、朝のニュース見て、
「ママ!東京に震度4の地震がくるんだって!」って。
いやいや、とりあえずニュースの地震はもう来て済んだから

今日も息子帰宅時間あたりに、お天気が荒れそうでこわいです。
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/544-2ed55c4c

ブログパーツ