はらのキッチン(はらドーナッツを食べに) 
kako-d4lWPrhiBGzQTQtk.jpg

今日は用事があり、息子と娘連れて吉祥寺へバスで出ました。
あれも見たい!ここも見たい!ちょっとでいいからこれ見せて!
という母の希望は一切叶えられず、
「御用事まだ~まだ~。疲れた~。お腹すいた~。」と用事さえまともに済まさせてもらえません。
やっとのことでなんとか用事だけ済ませ、
やけのやんぱちでうるさい子ツバメたちにおやつを与えるべく、「はらのキッチン」へ行きました。
せっかくのカフェなのに、食事は頼まずドーナツだけ食べました。
子どもたちはお水がいただけたのでジュースは頼まなかったのですが、
さすがに一人一個のドーナツを3個だけ、は頼むのが恥ずかしく、
私だけカフェオレを頼みました
息子は「丹波黒豆きなこドーナッツ」を選んで食べました。
おいしかったそうです。
「次は、はらロールにしよ。」と次回のまでもう決めてました。
「本当はもう一個欲しかった。」ともおっしゃってましたけど。
こんなドーナツおうちで作れたらいいなあ

そういえば、岡山にもあった「はらドーナツ」2月10日で閉店したとか?



関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅






関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/470-144c9d96

ブログパーツ