 
スノーマン・ジンジャー・ブレッド の 鍋敷き 
DSC03278.jpg

先日ディズニーランドで買って帰ってきました。
スノーマン・ジンジャー・ブレッドの鍋敷きです。
とってもかわいいです。

ちゃんと、「2011」と入っていることを確認し、
確実に使える物をということで、購入を決めました。
主婦だわ~。

いつもは、荷物になるので買い物は最後、みたいな感じにしてたんですが、
最後にすると、みんな押し寄せて店内歩けないほどの人混みで、
おまけに疲れ果てて頭回ってないし、
子どもは寝てたり、超ぐずったりで、
ろくな買い物出来たためしがないので、
今回は早めにゆっくり吟味してショップを回ってみて正解でした。
次回からもこれでいこ。



関連記事
 
mami #-
 
わ~っっ
とっても、かわいい♪
ずっと、飾っておきたいですね

↓Wii楽しそうですね
みんなで楽しめるゲームっていいですね
うちは、TVゲームが全然ないです
ビーナくらいかな
友達は、みんな持っていて話についていけなくて
ちょっとかわいそうだなって最近は思っています

みんな、DSとかWiiなど持っていますね
すうちゃんちみたいに、ルールを決めて使えば
とても、いいですね
検討してみよう~~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/349-d1dad9e8

ブログパーツ