 
Wii 購入 
DSC03315.jpg

パパが、Wii リゾートを買いました。
楽しいですね。
息子と娘はボーリング楽しめます。
ママはピンポンはまりました。
けっこう疲れます。

ゲームをするのはパパがいる時だけ、
というお約束にしました。

あと、チャンバラはかなり激しいので(殴る蹴る叩くが)、
子どもの前ではしないこと、選ばせないことにしました。

我が家のテレビは26Vなので、対戦ゲームのとき、画面が2分されるときちょっとやりにくいですね。

年末年始みんなで楽しみたいと思います。

今、パパは新たなソフト探しにお店に行ってます。


関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/348-5e9585a6

ブログパーツ