スポンサーサイト 
SONGS 松田聖子 
今日の、BSプレミアムのSONGSは松田聖子でした。
今、見終わりました。
よかった~~。
昔の曲も今の曲もいいわ~。
コンサート行ってみたいなあ。(><)
充実の1時間でした。
パブロン飲んでるので睡魔と闘いながら見ましたよ~。
洗い物だけはなんとしても片付けて寝なければ~。

今日もあっち行ったりこっち行ったり。
3人乗り自転車大活躍中ですが、そろそろ限界が来そうです。
娘を前に乗せるのが大変で。。。
息子にそろそろ独り立ちしてもらわねば。

DSC03109.jpg
今朝の子どもの朝ごはん、旭山動物園のパン。
スーパーで見つけてかわいくて買ってしまいましたの。
見た目だけかと思ったけどまあまあおいしかったです。


関連記事
スポンサーサイト
 
ば~ば #mQop/nM.
 
私も子育て中が聖子さんをリアルタイムで見て聞いていた、今はば~ばです(笑)
とても癒されて精神的に助かったんだなあと今になって思います。
前と後ろに・・・そんなころありました、ありました。
うん十年たつと細かい事は思い出せないくらい必死だったんだなあと思います。若さで乗り切れるものですね。
今は孫ができて、今度はまたまた可愛すぎて心配ばかりです(笑)
すうちゃん #-
 
ば~ばさん
コメントありがとうございます。
聖子さん、いいですよね~。
ゆうべも、歌って、人生を思い出せるのがすごいと、聖子さん自身も言われてました。
子育ては、いつも今でいっぱいいっぱいですね。1年前のこともあやふやです。(笑)
そっか~孫が出来ても心配は尽きないんですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/321-74b3007c

ブログパーツ