春爛漫 


庭に去年鉢で咲き終わったガーデンシクラメンをおろしていたら、こんなに立派な花を咲かせました!
すごく嬉しいです!!!



今年のガーデンシクラメンはこれ。
気に入ってます。
こちらも今、花盛り。
終わったら地植えにしよう。



雨がよく降るのでヴィオラとミニバラも勢いが出てます!
見るのが楽しいです。



引きだとこんな風。
向きが直らない。(^_^;)



こちらも引きだとこんな風。
パンジー、ガーデンシクラメン、ムスカリ、バコパが咲いてます❤️



こちらも勢いが出てます。
ヴィオラ、今年の一番のお気に入りの色。
プリメラジュリアンも何とかもちました。
ナデシコは強いです。これは初心者にオススメ間違いなし。



オレンジのパンジー。
ポイントになってます。
ナデシコも。
紫陽花が元気でてきました。
梅雨が楽しみです。
ユーカリもありますよ。

そろそろ春のお花買おうかな❤️



関連記事

ブログパーツ