春休み終わる  


私がインフルエンザになったために、楽しみにしていた予定をキャンセルすることになってしまった悲しい春休みでした。
東京のお友だちに直前に会えなくなって2人とも泣いてました。
ほんとにごめんね。。。
私もショックからまだ復活できてませんが。。。

せめてものお詫びに、ボーリングなど。



卓球。



映画、ゲームセンター。
映画は、ドラえもん見るのが春休み恒例でしたが、今年はドラえもんよりモアナ見たいと。
大きくなってるんだなと驚きました。



カラオケ。
行かなさすぎてシステムわからず。
カラオケの機械が進化していて驚きました。
採点とか。

あがいて、少し春休みっぽいことちょこちょこしてみました。



暇すぎてカプラやったり。
これ大変だったみたい。
時間かけてました。
娘作。



来る日も来る日も工作めいたことやったり。
6年生になるんですがー、ビー玉大好きのようです。
ボールも大好き。
公園でなくなった時も泣いてたしなー。
犬っぽい。

春休み、終了です。
宿題もないので、解放感は凄かったです。笑
関連記事
スポンサーサイト

ブログパーツ