機種変 
2年経ったので機種変しました。
はじめてのiPhoneです。

iPhone5S、出てだいぶ経つので32Gのが実質0円でした。
機種代込みで月払うのは2740円のみ。

1ヶ月10分以内の電話が300回まで今は無料なんですが、これが2月からはサービス拡大で無制限回数になるそう。
なので、追加で払うことほとんどないです。

我が家は安い機種を買い、2年でまた安いのを選ぶので、機種保障もつけないです。
今まで十数年携帯使ってきて壊れて修理や買い換えしたこと一度もないですし。
2年くらいで変えるのが気分も変わって私は楽しいです。

実質0円機種でも不都合全くないです。
選びかたがよいのもあると思いますが。



とりあえずのカスタマイズもしてみました。
楽しい。



カバーは大好きなスヌーピーのアストロノーツにしました。
手帳型も検討したのだけど、今のところ手帳型カバーに魅力を感じず今回はやめました。

Ymobile使ってたのですが、一応他のUQモバイル、楽天モバイル、BIGLOBEモバイルなどなど一通り検討してみました。
が、今回は引き続きYmobileにしました。
どこも同じもしくは高くなるところばかりで。
2年後にまたSIM等含め検討します。

夫も同時に機種変しました。
夫は、全部で3000円ちょっとになる機種にしました。
堅実で尊敬します。

しばらく遊べそうです。(^O^)





関連記事
スポンサーサイト

ブログパーツ