のんびりな 


従兄弟に感化されて、久しぶりにブレイブボードの練習。
出来るようになるまで今回は頑張ってもらいたい。もったいないから。(^_^;)



娘はその間上履きを洗ってました。
上履き専用の洗剤使えば真っ白になるんだろうけど、気が進まないので、結局真っ黒。。。



4日は夫の仕事始めでした。
今年はお弁当頑張りたい!
という気持ちはあります。



土曜午前中は空手。
午後からは公園と図書館行きました。

日曜の今日は、雨だったので1日だらだら。
TSUTAYAで、ワンピースのコミックとDVD借りて、DSして、子どもたちもだらだらざんまいでした。。。

お正月休み直後の三連休っているかな??
関連記事
スポンサーサイト

ブログパーツ