5月終わる 
いつのまにか5月終わってました。
5月も早かったです。
GW、運動会、パパの誕生日、など?
どれも無事終わり感謝です。

えー、運動会は、ちょうどよいお天気で、我が家はいつもパパと二人でのんびりまったり観戦するので、今年もそんな感じで楽しみました。
パパは、先日買った一眼レフをフル活用。素敵な写真いっぱい撮ってくれました。
うちの小学校は1、2年が5クラスずつ、他は4クラスずつだったような。
大勢だと表現は見応えあります。
リレーは長いけど。(笑)

パパの誕生日は、私がチーズケーキ作りました。



チーズケーキは私でもできる簡単さ!ありがたい。



みんな美味しいと食べてくれました。



誕生日ごはんは普通です、カボチャグラタン。
でも、パパも喜んでくれました。(^.^)
バケットは、ヴェルデフランスのにしました。



5月下旬のお野菜たち。
この時元気だったシソ一株が見事に枯れました。。。悲しい。



パプリカに花が。



ミニトマトに実が。



細々とパセリ。



ハチクたっぷりの中華丼とハチクの卵スープ。



肉豆腐。エンドウがきれい。



サワラのあっさり煮とシジミのお味噌汁。



まだいける。



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1905-6ef83044

ブログパーツ