スポンサーサイト 
春爛漫 


花いっぱい。



小手鞠、クリスマスローズ、シンビジウム。



小手鞠かわいい。



都忘れ。



シラン。赤と白。





エビネ。



蘭。
日保ちします。



花開いたアイリス。



家庭訪問の日にちょうどお花がきれていて、うちのお花はほぼ実家の庭のものですが、珍しく花屋で買うことに。
貧乏性なので安いのをとキョロキョロ。
開いた芍薬がきれいだったので、すぐ先生は来られることだしちょうどいいかと、1本150円のを1本くださいというと、お店の方が「家庭訪問なら開いてるし2本で100円でいいよ。」とサービスしてくれました。
で、家庭訪問あるある的なお話をちょろっとしたりして(知り合いではないけど)。

やっと春休みが終わったと思ったら、家庭訪問週間で早く帰ってきて、やっと終わったと思ったら遠足(延期でしたがお弁当は作りました)で、GWで、ありがたいバタバタ。

家庭訪問では、娘は、いつもにこにこ笑顔で、人生楽しいという感じ生き生きしてていいですね、と誉めてもらえました。
息子は、味がある、と。(笑)音読が上手で声もいいと。
いいところ言ってもらえてよかったです。(笑)
学校楽しんで一年過ごせますように。


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1897-63d69dcd

ブログパーツ