スポンサーサイト 
冬休み終了 


昨日はだらだらし過ぎたので、今日は電車で実家に帰ってみました。
クモハ115車両。
今日は曇りで昨日までよりは寒かったです。



久々にゆっくりのんびりできて疲れが取れました。
帰りは雨でした。



冬休みの締めということで、駅地下のブルーシールでクレープ食べました。
子どもたちはずっと前からクレープ食べたかったのですが、なかなか機会がなかったので、興奮気味でした。
普段はご飯前にはこういうことしないのですが、滅多にないのでいいかなと。
すごく喜んでました。(^.^)



さすがブルーシール、生地にサトウキビが練り込んであるとか。
私はアップルシナモンカスタードにしました。

晩御飯は、カラスガレイの煮つけ、クワイの煮物、厚揚げステーキでした。
全部お醤油味。。。(^_^;)
でも美味しかったです。

明日から子どもたちは新学期。
私も仕事始めです。
正社員の人はもう仕事に出てるので、チャットにタスクがいくつか届いてます。(^_^;)
今年は、「正確に早く」を目標にしてがんばるぞー!!!

忘れていましたが、今年の私生活の目標。
怒らなくていいことで怒らないようにする。
娘からは、ママに出来るの!?と言われてますが。。。(笑)
そして、人に誠意を持って接するようにしたいです。
自分が尊敬する人を見習うこと。
他人のために何かすること。
なかなか難しいことばかりですが、ファイトー。p(^-^)q

あ、まずは一番苦手な早起きーーー。(((^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1834-5b5e5b2a

ブログパーツ