高知旅行 2日目ー2 
桂浜を後にし、四万十へ。
桂浜から二時間半?
予想通りの遠さでした。(^_^;)
しんどさは予想以上。(笑)
遠かったー。(>_<)



やっとのことで四万十に到着。
佐田沈下橋。





こわっ。(>_<)



沈下橋の上からの四万十川。
神々しかったです。
美しさに息をのみました。



ほんとは四万十川でちゃぷちゃぷ程度の水遊びしたくて準備もしていってたのだけど、いい場所が見つからず断念しました。(^_^;)
帰りにまた香川で高速降りて夜さぬきうどん。(^.^)
朝は坂出のぶっかけで、今回は善通寺の釜揚げ。
幸せなおいしさ。(*´∀`*)
おばちゃんに大叱られしたけど。(^_^;)
瀬戸大橋代が高くてなかなか四国に行けないのでこの機会に楽しみました。(^.^)



瀬戸大橋の途中の与島で降りて夕焼けを見ました。
お金入れてやらないので真っ暗なのになぜか覗きますよね、子どもって。



瀬戸内海に沈む夕日と共に高知旅行終了でした。
猛暑の中の久々の長距離ドライブ、疲れました。(^_^;)
2日で600キロくらい走ったかなー。
高知はガソリンすごく高かったです。
一週間で、日本海から太平洋まで横断。
達成感あり、です。(笑)







関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1754-7792f960

ブログパーツ