 
父の日 


バラが咲いたバラが咲いた🎵
ピンクです。



玄関に。



今年の梅雨は梅雨らしいですね☔☔🐌



アジの南蛮漬け。



娘が、学校で育てたなすび1本収穫してきたので、天ぷらパーティー。



娘からの父の日プレゼント。



雨の日用 てるてる坊主、だそうです。

息子からのプレゼントを渡すように言ったら、「パパお誕生日おめでとう!」と言って渡してたので、は????と言うと「あれ?なんだったっけ?違った?おめでとう!」ですと。
ダメだこりゃ(*_*)



ご近所の方に京都のお豆腐いただきました。(^.^)

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1732-da28b7db

ブログパーツ