スポンサーサイト 
週末は 


土曜日は、息子が空手の1日稽古で9時から3時まで練習に行っていたり、パパも午前中仕事だったりでした。
夕方から歩いてイオンに遊びに行きました。
子どもの楽しみはゲームコーナー。
大人の楽しみは、ワインの100円試飲です。
サーバーで好きなワインを100円から飲むことができ、チーズの盛り合わせを一皿頼み、楽しみました。

日曜日は空手の試合だったので、息子は見学、私はお手伝いで1日行ってました。
夜ご飯はパパがカレーを作ってくれていたので、とても助かりました。

ということで、今朝もカレー、今晩もカレーでした。(^.^)
私自身は朝からカレーは食べる気分じゃないのだけど、子どもには出すという。(笑)



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1708-e7cc020d

ブログパーツ