つまんない休み 


スイミングから歩いて帰りましたが、今日はとっても寒かったですー。(>_<)
子どもたちは、髪の毛濡れてたので半端なかったことでしょう。(^_^;)

本人たちの希望で、来月から、スイミングから体操に戻ることに。。。



引っ越しまだ手作業でやってるので、子どもたちは暇で、日記に書くこともないし、やることもないし、つまんないと言ってます。
あと少し待っておくれー。(^_^;)

とりあえずお昼に、すぐそばの商店街でやっていたぜんざいとおうどんを食べに行って、美味しいと有名らしいたこ焼き屋さんに行きました。

晩御飯はお野菜たっぷりの天津飯作りました。
好評価でした。

ぬいぐるみたち寝てるそう。







関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1631-d42518ad

ブログパーツ