 
福袋 


これまで初売りも福袋も利用したことがない地味な我が家ですが、今年はなんと福袋買いました。(^o^)
夫が、トイザらスにたまたま行った際に、シュライヒの羊たちを。
これは素敵です。(^o^)

今日から新学期、子どもたちは元気に行って帰ってきてくれました。
子どもたちが学校に行っている4時間弱の間に、市役所、警察署、ホームセンターと回り、午後は引っ越しの続きを頑張りました。(^o^)

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1617-5d6c1290

ブログパーツ