 
秋祭り 
今日は、学校が一時過ぎ下校でした。
2時から4時半までお友達のおうちで遊ばせてもらい、
7時前から学区の神社のお祭りに行ってみました。



規模が大きいので風情満点。



子供たちは出店が楽しくて。(((^^;)



なので晩御飯は超手抜きになりましたが、おいしかったようで一安心。(((^^;)
タラの鍋風。
毎日の枝豆とトマトです

私は10時から二時間コーラスだったので、今日はバタバタ。
天気も悪かったしね

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1569-ab09d3ee

ブログパーツ