 
かいけつゾロリ 


はまりにはまって、一学期と夏休みは明けても暮れてもゾロリだった息子と娘。
ゾロリ語で二人会話してましたからね
本棚にも、こんなにゾロリが並びました。

それが、夏休み明けて、気がつくと、あれ?ゾロリ読んでない???
シリーズほとんど読破したからか、どうやら一波過ぎたようです



ゆうべの晩御飯。
ポークソテー。
粉ふきいも。
キャベツ、えのき、ウィンナーのスープ。
でした。
シンプル、素朴と言えば聞こえはいいけど、粗食で地味だわ~。。。
でも、好評でした。
ご馳走さまー♪

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1331-bcdf8259

ブログパーツ