 
新顔 
試行錯誤は続いております。



前からある寄せ植えに、一株180円のアンゲロニアセレニータの紫と白を足しました。
どんな感じになっていくかしら。



一株68円のペチュニアの赤と白。
意外とかわいい



このお花何だったかな。どのお花やさんにも安く売ってますよね。
一番上の写真の寄せ植えに、白が一株入ってます。
なかなか丈夫で次々花をつけてくれていたので思いきれました。
安いのでこれだけで一鉢にしてみました。



アメリカンブルーとハツユキカズラ。
これが一番いい感じ!
お気に入りです。
どちらも強いので世話要らず
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1275-1c6f1946

ブログパーツ