スポンサーサイト 
カレルチャペック 
DVC00260.jpg

今日は吉祥寺のカレルチャペックへ行ってきました。
友人の誕生日プレゼントに添えようと。
いつも、本当にがんばっていて、でも自分ががんばってるとは言わない人で、
自分が大変でも人のことを心配してくれます。
寝る前の一杯、ほっと一息ついてもらいたなと。

選んでいるうち、自分も癒されたくなり、マグカップとティーを買いました。
寒くなり、日も短いし、おうちまったりグッズが欲しくなってしまいますね。(~_~;)

今日の東京はお天気はよかったのですが、空気が冷たく寒かったです。
まだ、暖房器具何も出していないので(エアコンは嫌いなので使わないので)、
ユニクロフリース着てますがそれでも今も震えてます。
週末はストーブ出すかな。
ホットカーペット欲しいなあ。
ホットカーペットくらい買っても罰あたらないかしら。。。

復活したと思われた息子ですが、吉祥寺にいるときに学校から電話があり、
熱があるということで迎えに行きました。
がっくり。。。
あ~も~なんだかな~。

そうそう、こういう気が狂いそうになるときのためにハーブティー買ったのでした
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1208-3f16be0c

ブログパーツ