久々に、お勉強 
DSC06392.jpg

今日夕方、久々に息子がお勉強モードになってくれ、宿題の後、先週休んだときのプリント、チャレンジを少ししました。
先週小学校を何日も休み、学校に通うだけで、覇気も出るし、リズムも出来るし、勉強も教えてもらってくるし、本当にありがたいところだと実感しました。
続けて行けるといいんだけど・・・。(;_;)

kako-IF7jidBNBGaWlh5B.jpg

晩御飯。茶色い。。。
我が家には珍しく大ご馳走です。食材が。
エビと小松菜と納豆のチャーハンと一夜干し。
あさりのお味噌汁。

息子もほぼ食べてくれました。
昨日身体測定があったらしく、身長が114.3センチ、体重が16.4キログラムでした。
春から身長は少し伸びてましたが、体重は横ばい。
一週間病んだ直後だったのもあるとは思いますが。
娘とあまりかわらない体重です。
細いですよ~~~。
少しでも多く食べさせなくては。(^.^)
関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1165-93da6a8a

ブログパーツ