今週は動くぞー! 
昨日は、二学期最初の幼稚園役員の定例会でした。
20人弱の役員でいろいろなことを話し合うわけですが・・・、
かなり心地よい空間です。
自分の考えや感覚や価値観というものをそれぞれ持っているわけですが、
それがあまりバラバラではなく、むしろ同じ感じを受けます。
そして、それぞれが意見したことに、納得出来たり、尊敬できたり、すごいなあと感心できます。
こういうのって理屈ではないので、ラッキーだったとしかいえないと思うんですが・・・。
2学期3学期と、みんなで協力しながら無事役目を終えられるようがんばろうと思いました。

9時半から12時までみっちり話し合いしたので、お腹ぺこぺこ。
仙川のタイ料理のお店にランチ行きました。
楽しい時間でした。^m^

今日は、お友だちのおうちに遊びに行かせてもらいましたよ。
スタバの豆を挽いてくれ、おいしいアイスコーヒーを作ってくれました。
やっぱり香もいいし、とってもおいしかったです。
7月にダウンしてたとき、「治ったらコーヒー飲みに来て。」と励ましてくれてて嬉しかったなあ。
それが実現できてよかったです。

息子の熱が下がり、おそらく今週は大丈夫だと思うと、躁状態じゃないですがかなりテンション高い私です。

kako-1xOdqKpCzS8ToJyZ.jpg

昨日のお弁当。
パパ弁は冷しゃぶ弁当。
ご飯に乗ってるのは富山のホタルイカのピリ辛佃煮。
娘、大嫌いなトマトを二つともがんばって食べて帰ってきました。
レタスも食べてたなあ。
キティちゃん威力かも。

kako-S5REih5hRhtA9piL.jpg

牛肉、オクラ、もやし、ミニトマトを炒め、焼肉のタレで味付けただけのゆうべのパパご飯。
なめことお豆腐のお味噌汁付き。

明日は嬉しいお弁当お休み日。
ゆっくりできるので、朝ごはんはホットケーキにしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/1163-9e30c4e2

ブログパーツ