twitter その後 
twitterのウェジッドがブログに正しく表示されない不具合ですが、
どうやら、インターネットエクスプローラのIE9が問題だったようです。

グーグルクロームだと正しく表示されるかもというのを見つけ、
グーグルクロームで設定しなおして見てみると正しく見えました!

皆さんのパソコンでは表示されているかしら~。

仕方なく、グーグルクロームを使う羽目に。。。
グーグルクロームはインターネットエクスプローラより軽くて早いとパパお勧めだし、
この際使ってみようかなー。

にしても、パソコンのことさっぱりわからない私なのによくぞ!!!
誰も褒めてくれないので自分でちょっとばかし褒めておきます。
読解力と検索力は人並みにあるみたいですね、私。

DSC01602-1.jpg
息子はバッタを追い掛けまわし、娘はバッタのおうちをつくっている、後姿です。



関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://putiputirich.blog33.fc2.com/tb.php/114-39ed0163

ブログパーツ