 
ファンデル (faim de loup)  


ママ友たち6人で、アンティークな素敵なお店にランチしに行きました。



オシャレで美味しくて。
みんなでいっぱい笑いました。
そして、笑顔の下でみんながんばってるんだなあと、力ももらいました。
がんばろう。



みんなでめっちゃオシャレなパン屋さんにも寄り。
有意義な時間でした。

無哀荘 


美味しいお蕎麦屋さんに行きました。



風情あり。



お蕎麦も美味しく。



古民家に癒されました。



いざ行かん。(^.^)

やまとのラーメン 


子供の頃から食べているやまとのラーメン。
明日から子供たちも早帰りでいよいよ夏休みに入るので、今日でのんびりできるのもしばしお預け。
ということで、自分のために食べてきました。(*^^*)

自転車、暑かったー。(;´д`)
我が家もゆうべからとうとうエアコン生活突入しましたよ。

畠瀬本店 食堂部 


久々、感動ランチ。
2回目だけど。
ご飯お代わりしちゃいました。(^q^)
お店の方たちが素敵です。

世羅の恵 
三原のとみしの里のバンガローにお友達家族と泊まってきました。(*^▽^*)

ワイワイ、は、楽しいです。(^-^)



我が家より立派なバンガローに家族全員大興奮。(笑)



途中で集合し買い出しし、お好み焼き屋さんへ。
地元世羅町のお野菜を使った世羅の恵焼き。
広島風お好み焼きの上にたっぷりの大葉とトマトが乗ってます。
普段、無難好きな夫婦なので、無難なもの意外は滅多に食べないのですが、お友達オススメだったので挑戦。
これが忘れられないほどの美味しさでした。(*^▽^*)
こういう楽しみもお友達とならでは。
楽しい思い出がたくさんできました。


リーセントカルチャーホテル ランチバイキング 


昨日無事に子供会役員の引き継ぎが終わったので、同じ係だった役員の人たちでお疲れ様ランチ。
カルチャーホテルのバイキングへ行ってきました。

わざわざこんなお天気の日じゃなくても、と思っていたら、今日はいつも1500円なのが1200円のサービスdayだったそうで。
濡れながら頑張って行った甲斐あって、お得感たっぷりで、おいしい楽しいランチになりました。
「大変だったけど、役員になってなかったら今日のこのメンバーでのランチもなかったしね。よかったよかった。」
と言いながら。(*^o^)/\(^-^*)

かなり上品な空間でした。
お料理もおいしく。
これで1200円で二時間食べ放題はコスパかなりいいですね。

今日は、10時から私の体操だったので行って、終わってすぐランチ。
帰ってすぐ幼稚園お迎え。
お友達のママがご用事があったので、二人預かって一緒に帰り家で遊ばせ。
合間に英語教室に送っていき。
やっとちょっと一息ついてます。
あとはまたこれからお兄ちゃんを英語に送っていき、スーパー、お迎え、晩御飯、お風呂、というパターンに入っていきます

霧雨になってきたので助かります!!!

ランチバイキング 


今日は、昨秋秋に頑張ったバザー係のお疲れ様会がやっと実現しました。
たまたま、下に小さい子がいないメンバーだったので、思いきってホテルのバイキングにしましたよ。(^_-)

岡山で一、ニのホテルなので、
やはり雰囲気が違いますね♪
ホテル最上階19階のスカイラウンジなので、岡山の街を一望できました。
写真は西なので少し寂しい感じですが。

パパの飲み一次会一回分より全然安いと思うので、たまには、ね。(^_-)

切り分けてくれるローストビーフやカレーが特に美味しかったです。(*≧∀≦*)
習志の 


久しぶりの習志の。
フライも食べたかったけど、今回はオムライスにしました。(*^^*)
なんか頼んじゃいますよね。(((^^;)
変わらぬ場所です。
ネモランチ 
体操教室の後、仲間とランチに行きました。
ネモというお店です。



ごちそうさまー。
今年ラストlunchかな
レオ・ソレイユ 


じじばばに子どもたちを預けて今日は私の夏休み
友人と牛窓のオーベルジュ&カフェバー レオ・ソレイユに行き、美味しいフレンチランチを食べてきました
高台にあり、静かな海を見ながらの、ランチ
友人の新車リーフで牛窓、西大寺のドライブ、楽しかったです


大きな地図で見る

ブログパーツ